設備・リヴァックスに関すること

産業廃棄物の取り扱いで分からないことは誰に聞けばいいですか?
処理に関するご相談であればリヴァックスで承ります。法律に関する内容であれば各管轄行政に確認いただくことが望ましいと思われます。
ホームページ以外でリヴァックスの情報を見ることはできますか?
産廃情報ネットに財務情報等も含めた会社情報を公開しておりますので是非ご覧ください。 産業情報ネット
リヴァックスは優良産廃処理業者認定制度で認定されていますか?
認定を受けております。リヴァックスの許可証をご覧いただければ優良マークがついており、認定を受けていることが確認いただけます。
産業廃棄物処理に関する許可一覧
高圧吸引車とはブロワー車、バキューム車、パワープロベスター車のどの分類になりますか?
当社車両は、パワープロべスター車となります。
超高圧洗浄車の特徴は?
2段階切換えにより場面に応じた圧力調整を行いながら洗浄いたします(MAX68MPa)。
設備(超強力吸引車)
超強力吸引車は比重の重いものでも吸引可能ですか?
比重6~7(鉄粉などの高比重物、水分を含んだ比重の重い土砂、粉粒体、固体等)でも吸引するスペックとなっております。 設備(超強力吸引車)
超強力吸引車の特徴は?
日本で最大級の吸引風量140m2/minを備えております、比重の重い物も吸引可能です。 設備(超強力吸引車)